人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のお誘い(・∀・)モエッ

こんばんわ、Nightmareです。

昨日フレや友達との会話で「たまにブログ見てるよ」という事を聞き
ちょっとは更新しないと見てる人が(´・ω・`)ガッカリするかも知れない
と思い更新してみる事にしました。

さかのぼること先週の土曜日・・・

その日は丁度サルベージの日だったのですが
欠席する方が多いらしく中止になるだろうって事で
戦士のレベル上げに専念しました。
お蔭様で戦士のレベルが74になりまして
待ちに待った蝉2が使えるレベルまでになりました(*´д`*)
これから過酷なスキル上げと共に頑張って行こうと思います。




前振りが長くなってしまいましたが・・・(;´Д`)

先週の土曜日の深夜にLSのC氏がアポリオンに
古銭稼ぎに行ってるという話を聞き、
一緒に行けないかなぁと尋ねて見るとどうやら
2人で毎週行ってるらしくお供させてもらう事に・・・

【タルタル】【ボス】の指示で私のジョブは
赤/忍で( ´_ゝ`)∂゛コイヤとの事で早速赤忍に着替えて
ジュノ港(コズミッククリーナー販売NPC前)集合に
3人で集まりました。

【タルタル】【ボス】のジョブは
黒/赤

C氏のジョブは
黒/赤

俺のジョブは
赤/忍

誰もテレポしようとか思うレベルじゃねぇぞ!
って事で競売からデムリングを買い(安い!)デムへ行きました。
何とか到着して作戦会議に・・・
俺は釣り役でサイレス→グラビデで釣って来いなのれす!
との事(>Д<)ゝ”イエッサ!!

最初の1層目はゴーストでリンクするものとは知らずに
サイレス釣り・・・開幕していきなり修羅場と化しました(;´Д`)
そんなハプニングもあり着々と層をワープしていくと
見たことも無いデカイのが居ました。。
深夜のお誘い(・∀・)モエッ_d0036932_22314.jpg


【タルタル】【ボス】からの伝言で
「ここからがメインディッシュなのれデッカイのはスルーしてくださなのれす」

との事で華麗にスルーし1匹づつグラビデ釣りをしまして
着々と古銭を落としてい着ました(*´Д`)y-~~~古銭ウマー!
しかし、最後の2匹に差し掛かったところで

【タルタル】【ボス】:面倒だから2匹いっぺんに倒すのれす(´・ω・)

と自ら先陣をきって2匹の竜相手に突撃して見事に寝かせるボス
その後寝た竜にC氏がグラバイを入れスリプガIIで眠らせる
さすが2人で通い続けたので手馴れてるなぁと思いながら見てると
ドラが目覚めC氏他界・・・それでもボスは古代IIを詠唱

【タルタル】【ボス】:スリプガ入れてくださいなのれす!

言うまでもなく印スリプガマクロを押しましたよ(`・ω・´)ドコジャー!!

・・・マクロ不発?・・・

何度も押すも印すら使えず(;´Д`)、
って俺サポ忍だったんですよボス・・・orz
まぁ見事に3人とも他界してリレ起きしたんですけどね。
その後ボスドラ(真龍)は諦めその下の層のベヒーモスへ
ベヒーモス1体につき5枚もの古銭を落とすんですよ。
深夜のお誘い(・∀・)モエッ_d0036932_2185311.jpg

暗くて分からないけど↑こんなの
このベヒーモスは1匹づつが結構楽だったので
特に可もなく不可もなかったのですが滞在時間が無くて
カイザーベヒーモスが出来なかったなぁと・・・
少し心残りでしたが

次回は少し増員して古銭ウマウマしたいと思います。

いじょ
by FF_Nightmare | 2007-02-05 02:21 | FF