人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(σ´∀`)σAFゲッツ!!

こんばんは、Nightmareです。
お盆休みとはいえ暑苦しい日々が続いてますね(;´Д`)
聞くところによると、長いトコは今週1週間休みのとことかも
あったりでうらやましい限りでございます。

さて、前置きはさておき
今回はAFについてお話をしたいと思います。




みんなファーストジョブのAFは全部揃えて持ってたり
預けてたりするのが一般的だと思いますが、
私のファーストジョブである忍は
未だにAFが全て揃っていません・・・(´ヘ`;)

この間忍AF2の篭手をゲットしたおかげで
AF1よりも先に揃ってしまいました...(ぇ

ちなみに忍で一番面倒な場所にある篭手ですが、
イフ釜にある宝箱から古びた篭手をゲットするのですが
まずカギ取りが面倒でして、何かお手伝い等で行かない限りは
到底行かない場所ですし、75でも余裕で即死しますし
ましてや50そこいらで、イフ釜に入っても・・・ねぇ(;´∀`)
という訳で忍75から早3年弱?位放置してましたw

前回ボムQ戦のお手伝いをした際にたまたま運良くカギを
貰えまして、運良く箱を見つけ&開けれたのを
キッカケに一人で闇の炎を取ってきました。
(σ´∀`)σAFゲッツ!!_d0036932_1564320.jpg


私は忍75で装備もある程度揃っているのですが、
未だにヘッポコ差は変わらない被弾忍者でして(;´Д`)
いつもは、お手伝い頼んでしまっているのですが
(テレポとかヘイストとか回復とかね・・・)

ほとんどの方はソロで取るのは当たり前だ!と言われそうですが・・・
この日は誰も居なかったので、初めてソロで向かい挑んでみました。
(安全なように忍で2Hありの状態で(/ω\))
(σ´∀`)σAFゲッツ!!_d0036932_283876.jpg


(σ´∀`)σAFゲッツ!!_d0036932_285091.jpg

・・・何とかなるもんですね(;´Д`)
危ない場面はなかったにしろ、やっぱり1人じゃ不安だと
言う事が分かりました。本当にありがt(ry
by FF_Nightmare | 2007-08-16 02:08 | FF