人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加シナリオ

こんばんは、Nightmareです。

追加シナリオどうでしたか?クリアして装備貰えた人も
まだ最後のBFで手詰まりな人もいるでしょうかね?
ちなみに私も4回行って4回敗退です(´・ω・`)
トリガーは取ってきたので、また行ける時に参加しようと
思います。

いやぁ、最初の方はとっても簡単でしたね。
お使いだけ面倒でしたけど・・・(;´Д`)
なかなか落とさない&ライバルいっぱいみたいな・・・
@はク・ビアのBFですかね。
私はフレとフレの友達、シャウトでテル下さった方と
挑みました。手違いで5人でしたが(忍、赤、竜、召、召)
俺は3回死、召さん1回死でなんとか倒せました。

しかし、最終のBFなんですかね?あれは・・・

1回目は赤/暗で参加
(ナ/暗、戦/忍、赤/暗、赤/暗、詩、召)
ナイトのインビンスタートの作戦
スタンで「ガ」は止めたのですが、魅了とコピー沸きすぎで
対処遅れもあり、アビも封じられて敗退・・・

2回目は赤/暗で参加
(ナ、狩/戦、赤/暗、赤/暗、詩、召)
コピーが沸きすぎ魅了されすぎでパニックになり敗退・・・

3回目は狩/戦で参加
ちょと特殊な攻撃構成で
(狩/戦、狩/戦、狩/戦、狩/戦、詩、赤/暗)
強化かけてオポ昏使ってTPを100以上に上げ、
ソウルメヌメヌ+肉+バーサク+狙い撃ち+乱れ撃ち
スタートと同時に連続魔スタンを開始
狩の一斉スラッグ→遠隔→イーグルアイ→スラッグ
→イカロス+スラッグ
まで打ち込んで@5mmのとこで範囲攻撃によるやつと
PCコピー&引き寄せで対処できず敗退

4回目は狩/戦で参加
(ナ/赤、青/忍、詩、黒、赤/暗、狩/戦)
ナさんの回避も上手く、PCコピーを青さんが倒し
黒さんと赤/暗さんでガやアビを止めて
一番安定してましたが精霊がほぼレジで
最後削れなくて時間切れ、私4回死
ちょっと頑張っちゃいましたw

何かLSでもクリアした方がいてコツを聞いたのですが
赤/暗2名、詩、侍、暗、モでベスト更新とか・・・。
数人レリック武器持ってたとか、マート帽子あったとか・・・

ジョブ縛りや廃装備必須とかまず無理ですね;
普通の構成で勝てるように修正されて欲しいです(´・ω・`)

それと負けるとトリガー取りからってのも
修正されて欲しいですねorz

まあ、今日は久しぶりに銀玉ヒャッホイ出来たし
楽しかったからまた機会があったら挑戦したいと思います。
by FF_Nightmare | 2009-04-13 03:05 | FF