人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀海遺構

こんばんは、Nightmareです。

今日はフレに誘われてサルベージのサルベージの銀海遺構に
行ってきました。今までアレスを集めていたので
フレのボスに当たる人に聞いてみたところ
アレスはハズレだと言ってました(´・ω・`)

良い性能なのになぁ・・・まぁしかし、アレスがあったら
ロットしても良いとの事でしたので
今日の本命はスカディ装備を希望(シーフの装備集めないとね)

今日攻略ルートは

1層:東から攻略
2層:南東方面に向かって攻略
3層:西ワープ
4層:スルーでボス

で、構成は(モ/忍、侍/忍、シ/忍、詩/白、赤/白、白/黒)
だったかな?みんな6人でボスを倒したという事がなかったので
やってみようという結果になりました。
銀海遺構 _d0036932_2111012.jpg

過去戦績BFでアルザビウーツ鋼が出ているせいか
今日の銀海は32名入っており、なかなか入れませんでした(;・∀・)

それでもやっと入り進軍・・・
途中ハイポが切れてしまい、死んでしまいましたが
みんなの団結もあってか、何とかボス部屋まで到着

詩人さんのソウルメヌメヌによって強化され
モンクの百烈拳を最初にぶっぱなしました。
銀海遺構 _d0036932_2161315.jpg

4回あるブレインジャックのうち1回はマグレで両手棍に持ち替えが
出来たものの@の3回は全て魅了されました( TДT)
俺以外の皆さんは手馴れているらしく、魅了中は両手棍を装備してました。
やっぱり経験積まなきゃダメですね。

ボスでは何回か死んだものの、スリップや侍さんの2アビで
ボスが沈みましてクリアーに(∩´∀`)∩

ドロップはアレスのフォボスガントレ25装備と薄金の月数脛当25装備が出てました。
薄金は希望者が居たのでロットは出来ませんでしたが、アレス手25を貰いホクホクで
帰りました(*´∀`*)
また次回も行くそうなので一緒に着いて行こうかと思いますw
by FF_Nightmare | 2009-04-22 02:21 | サルベージ